2015/12/31

色鉛筆画講座の様子 透明な物を描く

アトリエ5さんの色鉛筆講座のブログが更新されたのでお知らせします。
11月~12月は、質感表現の幅を広げるため、透明な物であるガラス・水の表現に挑戦しました。

色鉛筆で透明な物の表現をするのは難しいのですが、皆さん熱心に取り組んで下さり、質の高い作品ができたと思います。

次回はいよいよ、自由制作で「作品づくり」に入ります! どんな作品ができるのか、僕もワクワクしています。


また、1年間当webサイトをご覧下さいました皆様、ありがとうございました。

2016年もたくさん情報発信できるように、制作に励みたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

アトリエ5さんブログ