2017年2月7日火曜日

絵の講師業でのお知らせ2つ

絵の講師業の事で、お知らせが2つありますのでご案内します。

1.絵画教室の講師を新しく始めました。

以前から絵の講師を務めている「アトリエ5」、「カルチャープラザ平塚」に加えて、今年の1月から
「Art School + Yokohama」という所でも、新しく絵の講師を務めさせて頂いています。

ここでは、色鉛筆画だけではなくデッサンから油彩、日本画など生徒さんの興味に応じて様々な技法を教えています。

日本画については、あまり知識・経験がないので、自分でも勉強してもっと生徒さんに良いアドバイスができるようにしていきたいと思っています。
   

ご興味がある方は、是非Art School + Yokohamaさんのホームページをご覧下さい! スペースも広く、サロンのような雰囲気で素敵な所ですよ!


2.アトリエ5さんの展覧会があります。

おとなクラスの講師を務めている「アトリエ5」さんの生徒作品展が下記の日程で行われます。
色鉛筆画を出品される方もいらっしゃり、どれも力作ですので、ぜひご覧頂ければ幸いです。

アトリエ5作品展
日時:3月3日(金)~3月5(日) 10:00~20:00(最終日は17:00まで)
会場:おとな会場:
ギャラリー柯(えだ)/ こども会場:川崎市国際交流センター
 ※色鉛筆画が展示されているのは、おとな会場(ギャラリー柯)です。