2018年4月12日木曜日

アート市inアルテリッカ2018出展のお知らせ

5月4日(金)に小田急線 新百合ヶ丘駅で開催されるアート&クラフトのイベント「アート市inアルテリッカ2018」に参加します。

今回は屋外での出展という事もあり、絵画の展示販売はしませんが、自分が描いた絵を使ったグッズを販売します。
今の所、トートバッグやTシャツなどを予定しています。今回のために新しく描いた絵を使ったグッズを準備しているので、是非ご覧頂けますと嬉しいです!

また、このイベントでは横山大河個人ではなく、自分の家族と、母の友人の人形作家エナミさんと共に「エナミパペットデザイン&横山商店」として参加します。
横山一家は布や革で作った小物や服などを販売する予定で、エナミさんは人形(ぬいぐるみ?)を販売するのだと思います。

色々なものがあって少しごちゃごちゃしているかも知れませんが、楽しい売り場にしたいなぁと思っています!
その他にも色々な方が出展していますので、ゴールデンウィークのお出かけに是非お越し下さい!
どうぞよろしくお願い致します。

●アート市inアルテリッカ2018
出展日:5月4日(金) 10:00 ~ 16:00
 ※荒天中止、小雨決行
会場:新百合ヶ丘南口ペデストリアンデッキ
出展者名:エナミパペットデザイン&横山商店
https://art-ichi.com/