2019/02/12

絵本「3匹の学者とどろぼう猫」

以前描いて、そのまま家にしまったままだった絵本「3匹の学者とどろぼう猫」をTwitterにて毎日少しずつ更新しています。

アナログ(紙に色鉛筆)で作成した絵本だったのですが、最近データ化が完了した事もあり、特にどこかに出す予定もないので、このまま家にしまっておくより少しでも色々な方に見て頂いた方が良いだろうという事で公開しました。

Twitterでの更新を終えたら、Pixivにまとめてアップしようと思っていますので、tweetを探すのが面倒だという方は是非そちらからご覧下さい!

また、まだデータ化が終わっていない絵本がもう1つあるので、データ化出来次第そちらも公開したいと思います。

公開が始まりましたら、また本ブログにてお知らせします!
是非、多くの方に見て頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。