2018年5月1日火曜日

アート市inアルテリッカ2018 販売商品紹介

5月4日(金)に参加する「アート市inアルテリッカ2018」で販売する商品を紹介します!
(アート市の詳細はこちらのページをご覧下さい)

●商品① ワオキツネトートバッグ
色鉛筆で描いたワオキツネザルに、題字と横山商店のロゴを組み合わせました。
縦書きなので少し和風なデザインとなっています。



●商品② HIPPO!トートバッグ
こちらも色鉛筆で描いたカバに、題字と横山商店のロゴを組み合わせました。



●商品③ nakamatachi Tシャツ
ペンで描いた動物にフォトショップで着彩しています。
動物は左上から、蛙、狼、オカピ、猫、エイ、マグロ、サイ、ペンギン、フクロウとなっています。
Nakamatachiのロゴの傍にいるのは自分で作ったキャラクター(花小人と言います)です。



●商品④ ワオキツネTシャツ
トートバッグにも潜んでいるワオキツネザルのイラストを拡大してTシャツにプリントしたものです。
こちらのイラストはイラストレーターで作成しました。



●商品⑤ HIPPO!Tシャツ
ワオキツネTシャツと同じようにトートバッグにも潜んでいるイラストを拡大してプリントしました。

ワオキツネTシャツとHIPPO!Tシャツは、当日、自分たちで着る用に作ったので、横山商店のロゴを大きめに印刷しています。
一応販売用にも少部数はありますので「横山商店の回し者だと思われても良い」という方がいらっしゃいましたら、是非お買い求め下さい!



●商品⑥ ポストカード
今回新たに作成したポストカードはありませんが、過去の展示の際に作ったポストカードを何種類か持って行きます。

横山大河が販売する商品は以上になります。
また、上記のもの以外でも、横山家が作ったバッグやエナミさんの人形なども置く予定です。
気になった物がありましたら、是非実際にご覧に来て頂けますと嬉しいです。
ご来店お待ちしております!