2018/09/24

個展「或る日の眼」終了しました!

昨日を持ちまして、個展「或る日の眼」は無事会期を終了しました!
ご覧頂きました方々、気に掛けて下さった方々、誠にありがとうございました。

今回は自分の個展の中では最長の期間だったので、その分在廊日も多く沢山の方々とお話しする機会があり、とても濃密な時間を過ごせました。
在廊中自分の作品を眺めていて、次の課題も多く見つかったので、それを踏まえた上でまた新たな作品制作をしていき、もっと良い展示が出来るよう励んでいきます!

また、今回の展示の振り返りは、ウェブサイト上にまとめとして後日アップしたいと思います。
アップ次第こちらのブログでもお知らせしますので、よろしければ是非ご覧下さい!