2020/05/04

個展延期のお知らせ

まだきちんとした告知はしていなかったのですが、本ブログの昨年末と年始の挨拶で春に個展をするとお知らせしていました。
この度のコロナウイルスの拡大及び緊急事態宣言を受け、残念ながら会期を秋に延期させて頂く事としました。
楽しみに待っていて下さった方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。

しかしながら、中止ではなく延期ですので、今以上に準備を進め、より良い展示になるように制作に励みたいと思います。
個展まで時間もできたので、追加の作品もいくつか作る事も予定しています。

また、会期が近づきましたら本ブログやSNS等で改めてご案内したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

画像は個展で展示予定の作品の部分です。
まだ途中ですが、大分完成に近づいてきました。

コロナウイルスの一刻も早い終息と、皆様のご健康を願い、お知らせとさせて頂きます。