2021/08/10

「ギャラリーへ行こう2021」展示のご報告

参加していたグループ展「ギャラリーへ行こう2021」は8月8日(日)を持ちまして無事終了しました。

会場にお越し頂きました皆様やウェブ上で作品をご覧頂きました方、また気に掛けて下さった方ありがとうございました。

このグループ展では作品販売も行っていたのですが、密かに売れ残ったら次の個展でも展示しようかと思っていた所、ご購入頂けたとギャラリーの方からご連絡頂きました。
これを励みにまた作品制作を頑張っていきたいと思います。

また、制作過程のコマ撮り動画も作りましたので、よろしければこちらも是非ご覧下さい。


※動画が表示されない場合はお手数ですが、こちらからご覧下さい。