2022/03/01

横山商店に「張り子の虎Tシャツ」を追加しました

通販サイト「横山商店」に新商品を追加しました。

追加した商品は、年始の干支イラストあしらった「張り子の虎Tシャツ」です。

Tシャツにするにあたり年始のイラストの虎に「HARIKO」のロゴを描き足しました。
下記リンクより商品をご覧頂けます。

○横山商店

また、今回の着用写真も店主自らモデルになり撮影しました。
虎なので、少し野性味というかやんちゃな感じが出せればと思い、木に登ってみましたがいかがでしょうか。
どなたかモデルをして下さるという奇特な方がいらっしゃいましたら募集中です。

だんだんと暖かくなり春が近づいて来ているこの季節にTシャツはどうでしょうか?
よろしければ是非!

今後も少しずつ商品を追加してきたいと思います。