2022/06/01

横山ラジオ、続けます

先月、お試しでYOU TUBEにて始めた横山ラジオですが、どの位聞いてもらえるか分からなかったので、今後継続するかは未定としていました。

ですが、第1回目のラジオが自分で予想していたよりもたくさんの方に聞いて頂けたので、今後もしばらく続けていきたいと思います。
ご視聴下さった方、誠にありがとうございました。

1ヶ月か2ヶ月に1回位のペースで更新していく予定です。
何か聞いてみたいテーマのリクエストや質問、感想などがありましたら、お気軽にコメント、メッセージ、メール等でお送り頂けましたら嬉しいです!

2回目のラジオも本日更新しました。
よろしければ是非ご視聴下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


※ YOU TUBEのリンクが表示されない方はこちらからご覧下さい。