2023/02/07

個展「風景持参3」展示のご報告

1月22日に終了しました個展「風景持参3」にご来場頂きました皆様、気に掛けて下さった方、また町田パリオスタッフの方々、誠にありがとうございました。
今回の個展について簡単に振り返ってみたいと思います。

まず、今までと比べて大きい会場で展示できた事で、改めて色々な時期の自分の作品を客観的に見る事ができました。
それぞれの時期での作品の傾向や特徴などを、今の自分の方針と照らし合わせて考える良い機会になったと思います。

また絵画作品と共に、横山商店、映像(横山ラジオ)なども同時展開できたのも良かったです。
良くも悪くも多少のカオス感がありましたが、自分の色々な面を知って頂けたのではないかと感じました。
駅近のビルという立地もあり、様々な方がご来場下さり、色々なご意見ご感想も頂けました。

今後は、まず5月に予定している新作個展に向けてしっかりと準備を進めて行きます。
さらに、その先々の個展に向けてのアイデアや自分の作品の方向性についての考えも深めていきたいと思っています。

風景持参3を終えた今「絵画らしさ現代美術らしさを備えた作品」よりも、凡庸に見えたとしても「自分が本当に良いと思える実感が伴う表現方法やモチーフ選び」を優先したいと考えています。

また、これから展示を通して色々な方に出会える事を楽しみに、今後も制作に励んで参ります!

最後に、展示の様子を動画にまとめましたので、よろしければ是非ご覧下さい。
※動画表示されない方はこちらからご覧下さい。