2023/08/31

コロナになってました

どうも皆さんお久しぶりです。
8月は1回もブログを更新できないまま最終日に来てしまいました。

タイトルからお察しの事と思いますが、なぜ更新できなかったかという言い訳めいた話を記したいと思います。

8月の後半からコロナになってしまい、なかなか何もできない日々。
最高で39.3°まで熱が上がって、大人になってから久しぶりの高熱を喰らいました。
病院も、もう今はすぐ受診できるだろうと思っていましたが、発熱外来はなかなか受け付けてもらえず。
ネットで探して受診した所、見事にコロナ陽性でした。

8月の本来の予定は、今後の作品の為に水張りで支持体を作り、ドローイングをいくつか描いて、それをブログで紹介するという事を考えていましたが、できずです。

現在、未だ水張りも終わっていない状況ですが、コロナからは完全に回復しました。
9月は早めに水張りを完了させて、ドローイングの紹介ができたらと考えていますので、よろしければ是非ご覧下さい!

少しずつ涼しくはなって来ましたが、皆さんもどうぞご体調にはお気を付けてお過ごし下さい。
水張りの途中経過です