2024/06/15

横山商店に餅龍ステッカーを追加しました

通販サイト「横山商店」に新商品を追加しました。

追加した商品は「餅龍ステッカー」です。
こちらより商品をご覧頂けます。

本商品は、2024年の干支「辰」のイラストとして色鉛筆で描いた「お餅の龍」をプリントしてステッカーに仕立てています。
縁起物としてそっと忍ばせせたり、和風テイストのアクセントとしてお部屋やスマホなどに貼るのが良いのではないかなと思い、作ってみました。

ご興味のある方、是非商品ページをご覧頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

今年はもう一つくらい新商品が作れたらなと思っていて、新商品用のイラストも鋭意制作中です!
貼ってみるとこんな感じです。