2020/10/24

個展「葉っぱのプリズム」始まります

横山大河個展「葉っぱのプリズム」がいよいよ明日から始まります。

先ほど搬入を終え帰宅し、今、本ブログを書いています。

お花のある空間での展示の仕方や、初めてのコラボレーション作品への挑戦など色々と不安もありましたが(同時にワクワクもありました)、お店の方とも相談し、とても素敵な空間にできたのではないかと思います!
無事搬入を終えて今はホッとしています。

是非沢山の方にご覧頂けますと嬉しいです。
とはいえ、このご時世ですから、どうぞ無理のない範囲でお越し頂ければと思います。
本ブログやSNSでも同時に作品を紹介していく予定ですので、お越し頂くのが難しい方はそちらでご覧頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。