2020/11/02

個展「葉っぱのプリズム」終了しました

昨日、個展「葉っぱのプリズム」が会期終了となりました。

ご来場下さった方、気に掛けて下さった方、誠にありがとうございました。
このような時期にも関わらず、沢山の方に来て頂く事ができて、大変嬉しく良い経験をさせて頂きました。
御礼申し上げます。

また、会期終了後も期間限定で箱の作品をはいいろオオカミ+花屋西別府商店さんにて通信販売で取り扱って頂ける事となりました。
さらに、絵画作品も数点お店に数週間程度飾って頂けるとの事です。
ご興味のある方や会期中に見逃してしまった方など、是非ご覧下さい。

○はいいろオオカミ+花屋西別府商店 通信販売サイト

最後におまけとして、今回の個展で一番大きい作品「葉っぱのプリズム #3」の制作過程動画を紹介します。


※動画が表示されない場合はお手数ですが、こちらからご覧下さい。
○制作過程動画

今回の経験を活かして、また新たな制作に励みたいと思います!