2020/11/01

個展「葉っぱのプリズム」作品紹介⑤

 24日からスタートした個展「葉っぱのプリズム」の作品紹介の続きです。

 ※ 第1弾はこちら
 ※ 第2弾はこちら
 ※ 第3弾はこちら
 ※ 第4弾はこちら

今回で最後の作品紹介となります。

最後の作品紹介では、会場の記録映像を作ってみました。
初めての動画作成だったので、手作り感満載ですが、どうかご容赦下さい。
(最高画質でご覧頂かないと、多少画像が荒れているかもしれません。)

遠方の方やご都合付かなかった方に、本動画で少しでも会場の様子を伝えられたら幸いです。

展示のまとめについては、会期終了後改めてホームページにて掲載したいと考えていますので、出来次第このブログでもご案内したいと思います。
併せてご覧頂けましたら嬉しいです!

また、本日最終日ですので、ご都合付く方は是非ご来場下さい。
どうぞよろしくお願い致します。


※動画が表示されない方は、お手数ですがこちらよりご覧下さい。