2021/01/01

2021年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は本ブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

今年は、干支の牛をモチーフにして色鉛筆で描きました。
土人形や張り子などで作られる民芸品「俵牛」をモデルに制作しました。
五穀豊穣や無病息災の願いを託すそうです。
昨年はコロナでなかなか大変な1年だったので、今年は少しでも穏やかに過ごせたらと願い描いてみました。

さて、2021年はほぼ既作の出品になりますが、春に個展があります!
また、オーダー品の制作や作品描き溜め、さらに公募展挑戦や横山商店の商品もいくつか増やしたいとやりたい事が満載です!
2021年もめまぐるしい年になりそうですが、コツコツ自分のペースで頑張っていきたいと思います。

皆様にとっても良い1年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します!