2021/06/02

個展「風景持参2」終了しました

5月30日をもって個展「風景持参2」は無事会期終了しました。
終了から少し時間が経ってしまいましたが、搬出など諸々終えて、やっとひと段落した所です。

会期中はこのような時にも関わらず多くの方にお越し頂きました。
ご来場頂きました方、気に掛けて下さった方、誠にありがとうございました。
御礼申し上げます。

とはいえ、こんな時期でしたので、遠方で来ることができない、外出に不安があって観に行けないなどの声も頂きました。
なので、少しでも会場の様子が伝わればと思い、前回の個展に続き今回も個展の記録映像を制作しましたので、ご来場頂けなかった方は、よろしければ是非ご覧下さい!
またもや手作り感満載の動画ですが、楽しんで頂けましたら幸いです。
個人的には、タイトルオープニングの際に、ガラスにうっすら写り込んだ「頑張って撮影する自分」がお気に入りポイントです。

さらに後日、自分のウェブサイトにも個展のまとめ&振り返りページも作ろうと計画していますので、そちらも併せてご覧頂けましたら嬉しいです。

また、制作の日常に戻り、新作をコツコツ描いて行きたいと思います!


※動画が表示されない場合はお手数ですが、こちらからご覧下さい。