2022/04/07

「小品展 SEASONs -spring-」展示のご報告

出品していましたグループ展「小品展 SEASONs -spring-」は4月1日をもちまして無事終了しました。
ご来場頂きました方、気に掛けて下さった皆様、誠にありがとうございました。
自分の作品の展示風景を簡単に紹介したいと思います。

○張り子の虎
年始の干支イラストや張り子の虎Tシャツの原画です。

○パッタイ&鯖の味噌煮
どちらも料理モチーフという事で、並べての展示となりました。
鯖の味噌煮の方は、マットを布マットにしてテーブルクロスのような雰囲気を出してみました。
いつも額装をお願いしている数寄和さんに持って行った際に「鯖の味噌煮は庶民的な料理だから、こういったテーブルクロス風なものはどうか?」と提案して下さり、このマットに決めました。
自分でもとても気に入っています。


今の所、これ以外の今年の展示予定は無いので、引き続き個展に向けての描き溜めを頑張っていきたいと思います。