2022/05/01

ラジオ始めました

YOU TUBEでラジオのような音声主体の動画を作りましたのでお知らせします。

絵を描いている様子を映しながらポツリポツリと雑談しています。
よろしければYOU TUBEで是非ご視聴下さい。


※ YOU TUBEのリンクが表示されない方はこちらからご覧下さい。

動画でも話していますが、ラジオをやってみようと思った理由を簡単に紹介します。

昨年の2月位から、インスタグラムでライブ配信を2ヶ月に1回位のペースで気が向いた時にしていました。
絵を描きながら視聴者の方の質問に答えたり、絵の話は勿論の事、その時好きな漫画や面白かった展示の話などもしていました。
その中でごく少数ではありますが、ライブ配信ではなく動画でも残して欲しい、という要望があったので、今回試しにとってみたという次第です。

今回はお試しで作ってみたので、今後も続けるかはまだ分かりませんが、観て下さる方が少しでもいるようでしたら、また第2弾、第3弾と撮ってみようかなと思っています。

ゴールデンウィークの暇つぶしにでも聴いて頂けましたら幸いです!