2022/07/17

うさぎのイラスト販売を始めました

7月になり早くも今年半分が終わりましたね。
という訳で毎年恒例の干支のイラストを描き、横山商店とストックフォトに追加しました。
年賀状などで使って頂ければと思います。
ご興味のある方、下記サイトより是非ご覧下さい。

○横山商店
https://taigamojari.theshop.jp/
※ダウンロード販売の為、スマートフォンアプリからの閲覧だと商品が表示されない場合があります。
その際はお手数ですが、PCもしくはブラウザのBASEサイトからご覧下さい。

○PIXTA

○Adobe stock

横山商店の方では、しばらくの間PIXTAやAdobe stockより格安で販売しています。
PIXTAやAdobe stockで定額購入の登録をしていない方は、横山商店でご購入頂く方がお得になるかと思います。

jpeg、pngの背景透過ファイル、epsでのベクターファイルを用意していますので、用途に合わせてお使い下さい。

毎年描いている干支のイラストですが、いつもただ突っ立っているポーズなので、今回は少し変えて跳躍している姿にしてみました。
年賀状やその他年始のシーンなどでご活用頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。