2023/06/13

横山商店に「エコバッグ、巾着」を追加しました

通販サイト「横山商店」に新商品を追加しました。

下記リンクより商品をご覧頂けます。


追加した商品は下記の6種類です。
・シラスバッグ
・シラス巾着(グレー)
・シラス巾着(ホワイト)
・シラスエコバッグ(グレー)
・シラスエコバッグ(ホワイト)
・俵牛エコバッグ


以前に干支のイラストとして描いた俵牛と、昨年描いたシラスのイラストで新しいグッズを制作してみました。
エコバッグや巾着など、今まで横山商店に無かったラインナップに挑戦しています。

1月の個展の際には出張販売という形で先行して販売していましたが、通販サイトでも販売を
始めました。
よろしければ是非ご覧下さい。
どうぞよろしくお願い致します。